ニュース一覧

ペット慰霊祭予定

2022年に予定しているペットチャーチ合同慰霊祭ですが、新型コロナウイルスの状況を鑑み、今しばらく予定を延期します。

今後、開催の予定がたちましたら、皆様への連絡をさせていただきます。

大変恐縮ですが、何卒ご了承ください。

2022年04月20日

ペット慰霊実施のお知らせ2021年10月

今年もコロナウイルス蔓延状態を懸念し、秋の合同慰霊祭は10月7日に、関係者のみで実施させていただきました。

秋の晴天の中、ペットチャーチにて滞りなく執り行いました。

来年は、皆様と一緒にご供養できることをお祈りします。一部、ご供養の様子をご覧いただけます。

 

[個別納骨堂でのご供養]

 

[共同納骨堂でのご供養]

 

2021年10月08日

ペットチャーチへの道路舗装

ペットチャーチ入り口から斎場までの道は、舗装が完了しましたので、お知らせします。

今までは砂利道でしたが、完全に舗装道路となりましたので、お車でのお越しが運転し易くやりました。

これを機に、是非、お参りにお越しくださいませ。

お待ちしております。

 

2021年10月05日

ペット慰霊実施のお知らせ

2020年10月27日(火) ペットチャーチ関係者のみにて、ペット慰霊を行いました。

通常は、皆様をお招きして開催する予定のペット慰霊祭ですが、今年は新型コロナウイルスの影響を鑑み、関係者のみで行わさせていただきました。

一部、この模様をご覧いただけます。

皆様のお預かりしているペットちゃんのご供養は、滞りなく行っておりますので、ご安心くださいませ。

 

2020年10月27日

合同慰霊祭延期のお知らせ

毎年、春と秋に予定している合同慰霊祭についてお知らせします。

昨今の新型コロナウイルス発生状況を鑑み、予定していた2020秋の合同慰霊祭を延期させていただきます。

大変残念ですが、何とぞご了解のほどよろしくお願いいたします。

また最新状況は、このHPにてお知らせさせていただきます。

2020年07月21日